IT下民がブログデビューを目指した理由

結婚歴なしのパーフェクトな独り身人生を歩んできました。
後悔は80%ないです。
あと20%は結婚生活がどんなものかを経験しても良かったのかなぁ
と考えることがあります。

独り身に思うことは色々ありますが機会があればまた書いていきたいと思ってます。

ブログをデビューしたいと思ったきっかけは
同世代のシングルのかたのブログに励まされたからです。

今の職場ではお子さんがいらっしゃる方が95%
自分と同じ境遇のストレートコースの独り身は私だけ。
ちょっとした疎外感を感じていた時にブログ村の『おひとりさま』カテゴリーに出会いました。
様々な環境の中でひとりで日々の暮らしを発信しているブログに出会い
ひとりで毎日をごしているのはわたしだけではないと。。。
明日も頑張ろう!と前向きな気持ちになれたのです。

そして私もおひとりさまで日々過ごしている方に私のブログで
ほんの少しでも気持ちが楽になれたらいいなと思い取り組むことにしました。
険しい道のりになるとは思ってもみませんでしたが。。(なんせIT下民なもので)

ブログへの道を少しずつ書きながら私自身の生活や感じてることも付け加えていきたいと思ってます。
よろしくお願いします。
読んでくださりありがとうございました。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 独身シニアへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました