寝落ちして。。

ズボラー

ブログの更新を
月に5回ぐらいにと思っているのですが。
2月は5回できましたが
3月は4回。

言い訳をすると
寝てしまうのです。

疲れがたまっているのか
暖かくなって筋肉が緩んでしまっているのか
歳のせいかなぁ。。(;^_^A

30歳を過ぎた頃から
5年のスパンで体力が落ちるのを
感じていましたが。
55歳を過ぎると
それが1年、1年になってきます。

東京の汚部屋は
足の踏み場がないため
シャワーをあびたら
一息つくのはベッドの上
気が付くと
寝落ち。。

東京でのブログの更新は諦めて
実家でブログを。。
と思ってましたが
これもやっぱり寝てしまいます。

今、書いている記事も実家で仕上げるつもりでした。
帰省初日は疲れてしまっているので
すぐに就寝
翌日は8時ぐらいまでゆっくりして
その後1日動き回ってます。
夕食を終わって
さあブログを。。。

あれ?
気が付くと畳の上にひいたカーペットの上に
寝ていました。
すでに夜中12時を回っていました。
そこから
寒冷地シャワーを浴びて
そうすると
また眠気が。。
どんだけ寝るのだろう。
ズボラーは眠気には勝てないのです。

今、実家を早く出て
駅のカフェで記事を打ってますが
眠い。
ここしばらくは
ブログの更新はこの眠気と
たたかいになりそうです。


こんなダメダメズボラーな私に新たな7人目のフォロワーさん
ありがとうございます。

ヘッポコブログを訪ねてくださりありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代一人暮らしへにほんブログ村 シニア日記ブログ 独身シニアへ
にほんブログ村









タイトルとURLをコピーしました