ブログのために起こした行動

ブログへの道

私が所持しているデバイスはガラケー、タブレット、ポケットwifi、
15インチノートパソコン(Windows8)でした。
ポケットwifi以外は5年以上使用してます。
ブログを書くために持ち運び安いPCを手に入れることにしました。
新品だと値段がはるので『パソコン市場』で
中古のノートパソコンを購入しました
5万円ほどでした。

そしてPCをできるかぎり持ち歩くようにしています。
愚民は自分の部屋にいるとすぐに眠気に襲われ
眠ってしまうか、PCをひらいても
何故か違うことを始めてしまい
全然はかどらないんです。
今も勤務前にファーストフード店で記事書いてます
(充電アダプターを忘れて焦ってるんですが)

そして、もう一つIT民度に関係ない大きな問題が。。
文章を書くのが苦手なのです。
メール文さえも苦手で返信が遅れます
何度も書き直している間にタイミングを逃してしまうのです。
幸い友人達は緊急でない限り返信の速さにこだわらないので
助かってます。
お前よくそれでブログ始めようと思ったな!!!!
と突っ込まれそうですが、やりたかったことなので
細く長く続けていきたいと思ってます。

拙い文章を読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 独身シニアへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました